SSブログ

野川公園であそんじゃった~ [お散歩]

平成20年9月3日

久しぶりに野川公園でお友WANのみんなと遊びました[るんるん]

朝から蒸し暑かったので、ももやんをお留守番させようと思ったのですが、
[ひらめき]置いていかれる[目]」と感づいたらしいももやんは・・・
おいていかれまいとままやんの足元をウロウロ[あせあせ(飛び散る汗)]

仕方ないので、アイスノンやら保冷剤やらをたくさんもって
もふうを連れてお出かけすることに[exclamation×2]

公園に到着[るんるん]
木陰は風が吹くととても気持ちよい~[わーい(嬉しい顔)]

風太は久しぶりにかけっこの相手=まこもちゃん=を見つけ[揺れるハート]

楽しそうにボールを追いかけて走り回っていました~


30

ももやんは・・というと[たらーっ(汗)]

そう[がく~(落胆した顔)]・・やはり・・・・ですよ・・・・・
草浴びを思いっきり楽しんでいました。

まぁ~連れてきて良かったかなぁ~
2ワンとも楽しそうにしてたし。。ね[ぴかぴか(新しい)]


ランチは武蔵境の「マルデイタリア」へ[車(セダン)]

テラス席ですが、こちら2Fなので以外に風が通って涼しかったです。

31

ママやんは「なすとベーコンのトマトソーススパ」のランチセットを注文[exclamation]

TEKOさんのピザも1ピースいただいちゃいました[るんるん]

ゆっくりランチしておしゃべり~[るんるん]
楽しい1日を過ごしました[ハートたち(複数ハート)]

MARIさん、TEKOさん、ちゃーもーさん、moka母さん、今日はありがとうございました。
とても楽しかったです[かわいい]

また遊んでくださいね[exclamation×2]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発見!DOGLIKE@SALON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。