SSブログ

ドッグランフェスティバルに行ってきたよ~ [イベント]

平成20年5月18日(日)

ドッグランフェスタ(昭和記念公園)に行ってきました。

今日は、風太が姉やんとお出かけの為[がく~(落胆した顔)]
パパ&ママやんのお供はももやんのみ[揺れるハート]

交通手段もJR[電車]を初利用。

行きはちょっと吠えてしまいましたが、帰りはおとなしくしていてくれました[わーい(嬉しい顔)]

a40 今日はパパ&ママやんを独り占め・・・byももやん

会場に着くとすでに到着していたモコママさん&みるく家の皆さんが、海ちゃん家&ももさん家と一緒の場所にシートを広げていてくれました。

入場券を買い、ぱぱやん達が会場の下見やワンズのお散歩をしてくれているうちに・・・

ママやんズは取りあえず、持ち寄りランチを広げ、まずは[ビール][ぴかぴか(新しい)]

a42 持ち寄りランチ・・・別名、弁当ともいう・・・  

そして、もどってきたパパヤンズと交代して、ワンズをつれて会場内を・・・・

アンケートに答えて・・・・・試供品をもらい
テナント前を通過して・・・チラシをもらい
ペッパラで試着して・・・・共同で安Tを買い
テナントをのぞいて・・・・・おやつを買い
etc・・次々とお店をのぞいて楽しみました[わーい(嬉しい顔)]

a43 ペッパラで試着中のまこもちゃん 

ただ。。会場内は木陰がないので、暑くて・・・・
もっと見たい気持ちを抑えて“カキ氷”を買って1度退散。

席に戻っておしゃべりに華を咲かせ、

a46 姉妹仲良く百々&加那ちゃん
a45 ままやんにおねだり攻撃の胡麻君

おやつでお腹を満たして、会場内の人が空いてきた頃に写真を撮りに再度入場[手(チョキ)]

a44 写真撮影中のモコちゃん

1日めいっぱい遊んできました。



本日のメンバー
“百加家  みるく家  胡麻家  もこ家  にゃんこ先生  マロン家” 会場で御一緒させていただいた“海ちゃん家  MOMO家”の皆様、1日ありがとうございました。
楽しかったです。また一緒に遊んでくださいね[exclamation×2]


[ひらめき]久しぶりに“ルネ君”に会えました[exclamation]
a41 モヒカン姿のルネ君
アラン君が元気になったら、また風太とも遊んでやってくださいね。
久しぶりにお会いすることができてとてもうれしかったです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

A☆Rママ

昨日は、久々にお会いできて嬉しかったです^^)
ふうた君に会えなかったのは残念。

アランがいないと、全く行動半径が小さくなるルネ。ハハの姿がちょっとでも見えないと、もう歩きません^^; 困ったちゃんです。
てなことで、昼ごろに、ご挨拶もせず、失礼しちゃいましたぁ。

アランは元気ですよん♪
次回は、ぜひ、アランも一緒に会って下さいね。


by A☆Rママ (2008-05-19 20:41) 

わんコロリン

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~
来年はよかったら一緒にシートで宴会しませんか~~??
ルネ君、アラン君を頼りにしてるんですね。
次回は、4wanであえるといいですね!
また会えるのを楽しみにしてます~♪
by わんコロリン (2008-05-20 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。