SSブログ

お天気がいいから~(野川公園へ) [お散歩]

今日はTEKOさんとまこもちゃん&チャーモーさんともこちゃんともふうを連れて
野川公園[車(セダン)]

公園に到着するとシェモアのももちゃんもきていました[わーい(嬉しい顔)]

また、遠足の園児や小学生がたくさんきていました。

そんな中、日陰の広場に席をとり、
思い思いにRUN[ダッシュ(走り出すさま)]

ひとしきりワンズが遊んで落ち着いたところでお弁当を広げてママやん達は休憩[るんるん]

a30 

風太はチャーモーさんからのクッキーをいただき満足そう[exclamation]
a31   a32

a33

もこちゃん、クッキーをご馳走様[るんるん]

a34  a35

今日は風太とまこもちゃんが仲良く一緒に走ったり、ボールをもっておいかけっこすることができて
みていてもとても楽しかったです。

梅雨に入る前にまた遊んでくださいね。
皆さん今日もありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。