SSブログ

面会 [病気]

平成21年8月25日

入院2日目、夕方面会に[車(セダン)]

ゲージの中でしっかりお座りして声にならない甘え声ですりすりしてきてくれました。
今日は一日、
 とてもお利口さんに吠えもせずにいる
 食欲はしっかりしている
 点滴も今晩にはおわる
 などなど、先生から説明を受けているうちに・・
しっかり吠え始めたももやん。。
 はやく連れて帰って[ちっ(怒った顔)]とでも言っていたのでしょうか。。
 
明日は午前退院になりました。

あと一晩、病院で我慢してね!


PS.1人っこを満喫かと思われた風太ですが。。ももやんがいないのはさみしいみたいです。
  今朝のお散歩でちょっとお腹がゆるくなっちゃいました~
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

かんすけ母

よっ!ももちゃん、元気復活ですな!!
病院生活にも慣れましたね!(慣れない、な~い!)

拗ねていますね!私を置き去りにするのね!って。

ふふふ!ももちゃん、もう少しだから機嫌直してね!

風太君、ポンポン、キュウ~ですか!
デリケートですね。風太君も、もう少しの我慢だね!

お口ケアを受けたももちゃんの歯、見たいですっ。
どんなだろ!オペの傷跡は、目を開けられませんけど。


by かんすけ母 (2009-08-25 20:55) 

わんコロリン

かんゆめ母さんへ

ちょっとおとなしくしているなぁ~と思ったら
なんのことはなく・・
吠え吠えが始まり・・・
元気復活でした。

食欲があるので、明日には退院できそうです~

お口はいっぱい歯を抜かれ、
歯抜けおばば~さんかと思ったのですが、
今日見た限りでは、かわらぬももでした。

オペの傷跡は、そんなにひどくないですよ。
キレイに縫合されてました。

風太は、環境の変化に弱くて、ももがいないことが不安みたいです。
明日には、あねごが帰宅してきっとしばらくは、エリザベスカラーをこわがるのではないかと予想されます~~
by わんコロリン (2009-08-25 22:49) 

A☆Rママ

ももちゃんも、ふぅたくんも寂しいのね。
ももちゃんは、ままやんにスリスリ。
ふぅたくんは、体で訴えて!

早く帰っておいで! ももちゃん!
そっか、ももやん、しばらくエリカラ生活なのね。
ふぅたくん、どうなるかしらん?

by A☆Rママ (2009-08-25 23:07) 

わんコロリン

A☆Rママちゃんへ

今日の午前中にお迎えに行ってきます。
きっと吠え吠え犬に戻って・・・
ももの場合、吠えが元気のバロメーターだったりもするので、吠えられるほどに回復したのね~と受け止めることにします!!

エリカラ生活、何度目か。。なんですが、
エリカラしてても、いすに飛び乗ったりしようとするので、
留守にするときが心配なんです。。

風太??きっと怖がって遠巻きにももをみているのでは。。と思います
by わんコロリン (2009-08-26 07:05) 

naokyu

ももちゃん、そりゃ~病院は嫌だもんね。

声にならない声で泣かれると
こっちまで泣きたくなりますよねぇ。

でも、吠えるってことは
体は元気!って思ってもいいんですかね?(^-^)

風太く~ん!!お腹は大丈夫ですか?
ももちゃんいないと・・・寂しいもんねぇ。
by naokyu (2009-08-26 11:05) 

わんコロリン

naokyuさんへ

ももは、何度か入院したことがあるのですが、
入院中は意外に大人しくしてるんです。。
今回のようにひぃ~ひぃ~と声にならない声を出されたのは初めてでした。

すっかり元気になって今日の午前中に帰宅しました。

エリカラがお邪魔なようですが、
傷口の縫合を舐めてしまうといけないので、
しばらくは我慢してもらわなくっちゃです・・

涼しくなったらまたお会いしましょうね!

by わんコロリン (2009-08-26 15:00) 

ルイヴィトン アウトレット

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by ルイヴィトン アウトレット (2013-06-28 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手術は無事に・・・もも、退院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。