SSブログ

ももやんだけトリミング~ [日常の出来事]

先週のお話・・・

今日、避妊手術&歯のクリーニングを受ける為

先週、ももやんだけ、かかりつけの病院でトリミングしてもらいました[ぴかぴか(新しい)]

32momo

キレイになった?いえいえつるももです・・

で。。。fuutaはというと。。まだボサオなんです。。。。

はやくトリミングに出さなくっちゃ~~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(15) 

nice! 0

コメント 15

かんすけ母

ついこの間、もうすぐ避妊オペ!って言っていたと
思ったら・・・。月日が過ぎるのは早いものですね。

風太くん、ボサオ!かんすけ母、シュナのボサボサも
好きです!!このきちゃないワンコ、何??って
言われます。んでもって、突然サッパリします。
おほほほ~。

かんすけのスキントラブルで、バリカンがXだった時、
ボサオ生活満喫でしたよ~!!

んでもやっぱり、シュナはすっきりが似合いますね!
by かんすけ母 (2009-08-24 21:53) 

わんコロリン

かんゆめ母さんへ

風太はぼっさぼさです・・・
なんとなく、ももが退院しないと落ち着かないので、
ほったらかしの、ほったらけ~~です・・

トリミングに出すと、風太は一回り小さくなって帰ってきます~

かんすけ君のトリミングは自前でしたよね??
ゆめちゃんも?ですか??
自分でトリミングできるのってすごいですよね!
by わんコロリン (2009-08-25 20:29) 

玉の輿度チェッカー

不景気な時代、男も女も玉の輿度チェッカーで自分の玉の輿度を知って、楽して金持ちになろう。実際に玉の輿に乗った方が多数
by 玉の輿度チェッカー (2010-04-26 17:32) 

ヴィクトリアマイル 2010

ヴィクトリアマイル 2010 厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは
by ヴィクトリアマイル 2010 (2010-05-07 01:20) 

オークス 2010

オークス 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で万馬券も夢じゃない
by オークス 2010 (2010-05-13 16:54) 

日本ダービー

第77回 日本ダービー 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは
by 日本ダービー (2010-05-20 16:55) 

スタービーチ

であい系の元祖はやっぱりスタービーチ!初めてチャレンジする娘も多いここならゲット率は最強
by スタービーチ (2010-06-04 19:06) 

スタービーチ

スタービーチがどこのサイトよりも遊べる確率は高いんです。登録無料で新しい恋をGETしよう
by スタービーチ (2010-06-18 17:37) 

mコミュ

素敵な出 会 いで愛を育む♪理想の人と楽しめる関係を築きませんか?mコミュでしか味わえない幸せ
by mコミュ (2010-07-31 17:24) 

Yahoo モバゲー

Yahooで話題のモバゲータウンが出☆会☆いをプロデュース!!素敵な出 会いで幸せを掴んでみませんか?
by Yahoo モバゲー (2010-10-06 15:45) 

露出

露出を楽しむ為には同じ趣味を持った者同士掲示板で交流を深めましょう♪
by 露出 (2010-10-17 18:29) 

出逢い系

素敵な出逢いを求めてる方はぜひ一度ご覧下さい。他の出逢い系サイトにはない万全のサービスと全力支援であなたの恋を全力で応援します☆
by 出逢い系 (2011-04-25 06:10) 

SM度チェッカー

あなたは本当はS?M?わからない人は話題のSM度チェッカーで診断してみよう!自分では気付けなかった本当の自分に出会えるチャンス!
by SM度チェッカー (2011-04-26 06:33) 

であい

出会い確率100パーセント!!人気急上昇中の出会いサイト「であい」なら他の出会いサイトよりも出会える確率3倍増!!
by であい (2011-05-02 06:18) 

直アド交換

直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず簡単登録で理想の人と出会っちゃおう
by 直アド交換 (2011-05-06 06:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっついけど、BBQ三鷹あわ踊り~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。