SSブログ

伊豆高原へ [旅行]

平成21年3月21日~22日

3連休、じっとしていられないパパやん・・


伊豆高原へ[車(セダン)]

ちょっとゆっくりお出かけしたら。。。
高速もちょい渋滞[ふらふら]

「伊豆しゃぼてん公園」にお立ち寄り[るんるん]

16

もふうは孔雀に変身?

以前来たときより[たらーっ(汗)]
なんか狭~い感じでした

今回はぱぱやんが直前に見つけたお宿「One Mile Cruse]さんでお世話になりました

15

ご飯は美味しかったし感じもと~ってもよかったのですが・・・
久々のペンション形式のお宿に
ままやんはちょっと疲れちゃいました~~

翌日は渋滞を考えて早々に伊豆高原を退散
「御殿場のアウトレット」で雨の中のお買い物を楽しんで帰宅しました


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。