SSブログ

卒業式 [イベント]

平成21年3月18日

今日は姉やんの「卒業式」[ぴかぴか(新しい)]



朝早くから美容院へ[ダッシュ(走り出すさま)]

姉やんはピンクの着物に緑のグラデーションの入った袴をコーディネート

髪の毛もかわいくしてもらって学校へと出かけてゆきました[わーい(嬉しい顔)]

12

13

ままやん、今日は式には参列しませんでした[バッド(下向き矢印)]

学校が遠くバスによってしまいそうだったから・・

夕方、卒業式を終えた姉やんと駅前で待ち合わせて
写真を[カメラ]

いつも撮っていた「らかんスタジオ」はすでに予約でいっぱい[がく~(落胆した顔)]
飛び込みの写真はとってもらえませんでした[たらーっ(汗)]

どうしようかな[バッド(下向き矢印)]・・・と考えて
[ひらめき]東急百貨店の中の「東條写真館」に行ってみました。

ちょうどよく、こちらですぐに撮ってもらえることになり[グッド(上向き矢印)]
記念写真も無事に撮ることができました

ここだけのおはなし・・・
「らかん」さんでとってもらえないとわかり、意気消沈[バッド(下向き矢印)]
あまり期待せずに「東條写真館」に行ったのですが。。。

今って、プロに撮ってもらう写真もデジカメが増えてますよね。
でもこちらの写真館は、昔ながらの写真機で・・・
すごく丁寧に細部にまで気を使って撮ってもらえました。

ちょっとお値段が高いような気もしたのですが、
出来上がりがすごく楽しみです[るんるん]

昼抜きの夕方時間で姉やんもすっかりお疲れモードだったのですが、
まま&姉やん共に「撮ってもらってよかったね[exclamation]」と思って帰宅しました。

この後、姉やんの長い1日はまだ続きます・・・
夕方からホテルで謝恩会・・・
慌てて着替えてお出かけしていきました。

また機会があったら姉やんの「ミニドレス姿」もご披露できれば。。。と思います
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みるく


  ご卒業おめでとうございます。

  4年間よく頑張って通いましたね。

   姉やんとってもきれいで髪型とピンクの着物がキュート

   袴もすてき!!

    よかったですね記念写真撮れて。。。ままやんうれしいね

by みるく (2009-03-18 23:44) 

わんコロリン

みるくさんへ

ありがとうです~♪

4年間、本当によく通いました(姉やんが~~)
4年間、よく通わせたでしょう~(ままやんも~~)

記念写真、ちょっとがっかり気味でたずねた写真館だったのですが、
かえってよかったかもしれません

できたらみてやってくださいね~
by わんコロリン (2009-03-19 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。