SSブログ

今日はトリミングゥ~に行ってきました♪ [日常の出来事]

平成21年3月14日

今日はDoさんで月一のトリミング[るんるん]

1

1ヶ月ぶりに遊びにきたでしゅ~~
今日もカンちゃんと遊ぼうっと!!
[ー(長音記号1)]風太はカンちゃんと仲良しさん[ー(長音記号1)]今日も楽しそうにDoの店内を散策していました[ー(長音記号1)]

2

大福ちゃん・・小さいけれどちゅよいよ[exclamation][キスマーク]

わらび君&きなこちゃんも元気に看板犬のお役目を果たしてましたね[るんるん]

今日のお薦め「ロースカツサンド」
3

今日のままやんのお昼はこちらを注文[レストラン]
ボリュームもお味もグゥ~[手(チョキ)]

4

美味しいランチとおしゃべりをしている間に
ももやんのトリミングが終了[わーい(嬉しい顔)]

とてもすっきり[黒ハート]かわいくなりました

そして・・風太のバン・・

5 6

風太もすっきり[ぴかぴか(新しい)]

今日はDoさんの新しいトリマーSさんにカットしてもらいました

帰宅すると姉やんもかわいくなったもふうに大満足[ぴかぴか(新しい)]でした



nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

みるく


 ももちゃん風ちゃんお疲れさま

  すっきり綺麗になりましたね~ふたりとも可愛い。。。

 ロースカツサンド美味しそうだわん。

  次の時は一緒にDoさんに遊びに行きたいなと思ってるみるく家です。


by みるく (2009-03-14 23:55) 

おばん

大成功おめでとう!!
本当に可愛いです
おめめクリクリになりましたね!
by おばん (2009-03-15 00:44) 

わんコロリン

みるくさんへ

はい~♪
すっかりキレイキレイになりました!!
2wanともトリマーさんになついておとなしくトリミングしてもらってました

ロースカツサンド、美味しかったですよ~~
今回は急に日程が変わっちゃってご一緒できなくて本当に残念でした。。。

またご一緒してくださいね~

by わんコロリン (2009-03-15 10:50) 

わんコロリン

おばんさんへ

本当にバッチグゥ~!でした
きれいになってお目目もくりくりです♪

真っ白になった北斗君にもあいたいし、今度、会えるといいなぁ~
by わんコロリン (2009-03-15 10:58) 

naokyu

トリミングに行ってきたんですね。
ますますキレイになりましたね♪

ロースカツサンド~すっごく美味しそう(^0^)


ままさん、今年もシュナフェス行かれるんですか?
今年も千葉方面に来る時は、教えてくださいね♪


by naokyu (2009-03-16 17:04) 

ぶぶママ

土曜日はダウンしてました(>_<)
会えなくて残念でした(/_・、)


風ちゃんお顔周りがいい感じだよ(^^)v
うちも曜日変更しましま(^^;)
by ぶぶママ (2009-03-16 19:01) 

わんコロリン

naokyuさんへ

はい!トリミング行ってきました
すっきりさんになったでしょう~?!

Doさんのメニューはウマウマでボリューム、満点!もうちょとちかければちょくちょく顔がだせるのに。。なんですよ

今年もシュナフェスに行きます。。
でも今年はぱぱやんの仕事が忙しくて、とんぼ帰りなんです。。。
千葉にも遊びにいきたいよ~~~
by わんコロリン (2009-03-16 21:19) 

わんコロリン

ぶぶママさんへ

体調大丈夫ですか~??
土曜日、Doのママさんも体調わるそうでしたが。。
今週も花粉が飛びまくりだからお大事にネ!

風太もモモもかわいくなりました!

おうちで待っていた姉やんがとっても喜びました。

また遊びましょうね~~
by わんコロリン (2009-03-16 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。