SSブログ

お誕生日会 [イベント]

平成20年12月14日

今日は仲良しの胡麻ちゃん&みるくちゃん&ももの合同のお誕生日会を府中のトロアシアンで開いていただきました[ぴかぴか(新しい)]

9

みるくちゃんは、15歳[exclamation]胡麻ちゃんとももは7歳になりました[揺れるハート]


10

ともに7歳を迎えた胡麻ちゃんとももでツーショット[るんるん]
バックのツリーも素敵でしょう[ぴかぴか(新しい)]

11
今日は10人8ワンでのパーティ[るんるん]
楽しくBOW~[exclamation×2]WOW~~


12

皆さん、今日は楽しい誕生日会をありがとうございました。
プレゼントもたくさんいただき本当にありがとうございした。
大切に使わせていただきますね[るんるん]
年内、お会いすることがもうできないかもしれませんが。。。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
そして来年もまたよろしくお願いします。

おまけ・・・

13

ごまちゃんと仲良しももやん

14

新年用の晴れ着姿のかわいいまこもちゃん

nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

胡麻ママ

ももやんと胡麻、2WANで写真に納まるとまるでラブラブなカップルみたい(笑
by 胡麻ママ (2008-12-14 22:33) 

おばん

仲良しさんと仲良しワンとの「お誕生日会」最高ですね!!

ももちゃんクリスマスイブと一緒にお祝いですね

「おめでとう!!」
by おばん (2008-12-15 15:41) 

モコまま

改めて~~

ももちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~~♪♪
セーターもちゃんちゃんこもよく似合ってましたよ。
来年もモコ共々よろしくね。


by モコまま (2008-12-15 17:23) 

わんコロリン

胡麻ママさんへ
ほんとう~に~~(笑;)
肉を争った仲とは思えないよね~~
一緒のいすに座れるのって、風太と胡麻ちゃんくらいだと思うよ・・・・

7歳の1年もよろしく!!
by わんコロリン (2008-12-15 20:16) 

わんコロリン

おばんさんへ
ありがとうです~♪
早いもので、もう7歳になってしまいます。。
ままやんの年に近づいてきて・・・来年は追い越されちゃうのか??
by わんコロリン (2008-12-15 20:18) 

わんコロリン

モコママさんへ
日曜日はありがとうございました~♪
1年過ぎていくのがとても早く感じます。
7歳になり、ますます頑固者になていくかもしれませんが、
もも共々これからもおつきあいのほど、よろしくお願いします~~

年内もう会えないかな??
また来週でも~~
by わんコロリン (2008-12-15 20:21) 

みるく


 ももちゃんおめでとう~♪

 一緒にお祝い出来てうれしい。ありがとうございました。

 みるくにたくさんのプレゼントありがとう。

 ももちゃんと胡麻ちゃんのちゃんちゃんこ可愛い♡




by みるく (2008-12-15 22:59) 

わんコロリン

みるくちゃんへ

みるくちゃんもおめでとう~~♪

来年も一緒にお祝いしようね!
今年も楽しくすてきな1年を一緒にすごそうWAN!

胡麻ちゃん&もも、一緒のいすにちょこんとお座りしてるんですよ~
肉でもめたことはもう忘れたらしいよ(笑;)
by わんコロリン (2008-12-15 23:16) 

ぶぶママ

ももやんヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
7歳かぁ~。ぶぶと1歳違いなんだよね~。
仲良く歳を重ねて行こうね!!


ぶぶは相変わらず病院とお友達ですが、来年こそは・・・と思いつつも
比重が低すぎ!!!ph5という結果で今週、血液&尿検査です。
腎臓が悪化!?

by ぶぶママ (2008-12-16 18:00) 

わんコロリン

ぶぶママさんへ

ありがとう~
クリスマスイブに7歳になりま~す!!
うんうん!!仲良く年を重ねていきましょう~~

ぶぶちゃん、PH5は低いね。。。
ちょこっと野菜食べるかい?
比重はももやんもずっと前から言われてる・・・
尿関係って、難しいよね。

ぶぶまま~
ワンコが病院とお友達でも楽しくいこうね!
人も笑うとがん細胞が増殖できないっていうらしいから~~
楽しく過ごしていくことがワンにとっても人にとっても幸せの鍵なんだと!!
by わんコロリン (2008-12-16 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野川公園で手作りこんにゃく~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。