SSブログ

お散歩 [お散歩]

平成20年10月25日

昨日は用事があって所沢の航空公園のそばまでいったので、
もふうを公園で遊ばせようとおもったのですが[がく~(落胆した顔)]

何故か周辺道路が混雑、駐車場も空待ち状態
よくみたら、「市民祭り」が開催されていました。
駐車場も空きそうにないので、仕方なく寄り道[もうやだ~(悲しい顔)]
「小金井公園」でもふうの散歩となりました。

もふうにとっては、どちらでもかまわなかったみたいで。。
小金井公園を楽しそうにお散歩。

風太は、ロングリードでボール投げもしてとっても楽しかったみたいです。
変える頃に雨がぽつぽつ・・・
降りだす前に楽しめてよかったね!もふうちゃん!!

39

ももやんは、風太に突撃されてちょっと不機嫌なお顔・・・  風太はボール投げいっぱいして大満足[exclamation]


そういえば、公園でコスモスを10本100円で摘み取りさせてくれてました。
もうかなりくたびれちゃってましたけど・・・
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

百加母

小金井公園のコスモスは有料だったんですね…テレビで見たときはタダで好きなだけ貰えそうなニュアンスだったのに…もぅコスモスの時期も終わりなんですね…(-_-;)…母は見ずに終わだわWAN…残念
by 百加母 (2008-10-27 11:51) 

ぶぶママ

遅くなりましたが。。。
姉やんお誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
家に居る間は、「自分の事は自分で・・・」は難しいかと。。。(苦笑)
うちの姪、家に居る時は全て姉任せで・・・
彼と暮らしだしてからは、自分達で頑張っているようですが、たまに
姉が掃除に行っていますよ!!
居る時は「何もしない!!」って文句ばっか言っていた姉ですが、ほっとけないみたいでね(笑)


お取り寄せが何とも美味しそう~^^*
アイスを乗せたらお店で食べるのと同じですね(*^^)v
食いしん坊ふうちゃんがなんとも可愛い~U^ェ^U ♡


ふうちゃん、変わりなく元気で良かった~U^ェ^U ♪
ふうちゃんに突撃させたももやんのお顔が怖いっすぅ!!



by ぶぶママ (2008-10-27 18:18) 

もふうまま

そうなんですよ~
10本100円・・・
東京都もセコイ!WAN!!

今日は、立川に黄色のコスモス見に行ってきちゃいました~
とてもきれいだったけど・・・

来月は銀杏並木を(臭さをガマンして)歩きにいきたいなぁ~!
ご一緒にいかが?
by もふうまま (2008-10-27 20:08) 

もふうまま

ぶぶママさんへ

姉やんにお祝いの言葉をありがとうです~
いつまでたっても手が離れないんですかね。。。。
ままやんは、厳しくいきたいと思いますよ!!

お取り寄せなかなかでした!!
生チョコが超~うまい!と姉やんが申してます。

風太、本当に元気なんですよ!
でもね。。。最近すぐももやんに噛み付いたり、飛びついたりするです。。
ももやん、かわいそうなんですよ。
でも。。顔が怖いでしょ!!
by もふうまま (2008-10-27 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お取り寄せ♪キーケースホルダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。