SSブログ

野川公園でBQ~♪ [イベント]

平成20年9月7日

今日は野川公園でリベンジBQ[exclamation]

メンバーはMOKAファミリィー&TEKOファミリィー&MOKOママ・モコちゃん&もふうんちです~

早昼から準備を始め、ちょっと蒸し暑かったけどワイワイ[るんるん]ジュ~ジュ~とBQを楽しみました[るんるん]

今日もいろいろなメニューが並びました・・・

7

今日はスモークゆで卵や、スモークチーズをマコモパパさんが初お披露目[exclamation]
とっても美味しかったです~

moka父さんのパエリアも魚介のいいお味がでてました[exclamation]

パパやんは、牛肉のポトフに挑戦してみました。


ワンズも暑い中、元気にBOWWOW~~

9

今日はちょっと暑かったけど、皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。

これからお出かけ日和の気候になっていきますね。
BQもですが、紅葉を見にいったり遠出のお散歩でもまたご一緒できるのを楽しみにしています。



nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

ぶぶママ

やっぱ、東京組のBBQは凄いなぁ~!!
どれも美味しそう~で豪華☆
来年は、秩父で合流して川遊び&BBQに天然かき氷♪
なぁ~んて、イベントが出来たら良いですね~^^*


by ぶぶママ (2008-09-08 08:31) 

百加母

お世話になりました…(^^♪…またまた美味しい物をパパヤンに作っていただきお腹も満足でした。真っ赤な新車は目の保養になりましたし、本当に楽しい一日でしたWAN♪また宜しく御願いしま~す…(*^_^*)
by 百加母 (2008-09-08 16:27) 

わんコロリン

百加母さんへ

こちらこそお世話になりました~♪
ちょいと目が痛くなる色ですが、これからみんなの集合塔になるべく頑張って行きたいと思います?!

28日は、お迎えにあがりますから~~!!

by わんコロリン (2008-09-08 20:29) 

わんコロリン

ぶぶままさんへ
来年なんて言わずに~~
どこかで集合できるといいのにね~

天然カキ氷は、季節限定なんですか?

川遊び、たのしそうだったもんね~~
是非来年はご一緒したいです!!

by わんコロリン (2008-09-08 20:31) 

モコまま

昨日はありがとうございました。
美味しい物がいっぱいで大満足なBBQでした。
何のお役にも立てず食べるだけのかあちゃんですが、またお誘いくださいませ。

真っ赤な車やっぱいいですね~
いつかは乗ってみたいあこがれの色です。

by モコまま (2008-09-08 21:19) 

わんコロリン

モコままさんへ
こちらこそありがとうでした~♪
ちょっと暑かったけど、もこちゃんは大丈夫でしたか?
また一緒にたのしみましょうね~

真っ赤すぎてちょっと派手ですが。。。
みんなで集まるときの目印にしてください~


by わんコロリン (2008-09-08 21:40) 

みるく


 ままやんお世話になりました。

 ぱぱやんのポトフ美味しくって昨日また家で作ちゃいました。
ご馳走さまでした。

 どれも美味しくってお腹パンパン幸せな1日でした
ありがとうございました。


 1度はうちも赤に乗ってみたいと思っていたんですがニッ○○は綺麗な赤がなくってホワイトに
今度みるくとまこものカートは赤にと考え中です。
 練習に遊びに来てくださーい。

by みるく (2008-09-10 21:33) 

わんコロリン

みるくさんへ
こちらこそ~

ポトフ、美味しかったですか?よかったです!

白は汚れが目立っちゃうので、ずぼらな我が家には憧れの色なんですよ~!!

ワンコカート、赤にするんですか?
1つあると便利ですよね。

頑張って遊びにいかせてくださ~い!!
by わんコロリン (2008-09-11 18:30) 

naokyu

10日は、キューにお祝いの言葉をありがとうございました。
とっても嬉しかったです(^0^)

わぁ~バーベキュー。。。いいなぁ~いつものメンバーさんで
楽しそうだし・・お料理もすごいですね!!

私、もふうままさんのブログを読むようになって、
お友達同士でバーベキューっていいなって思うようになったんですよ。

これから、ワン連れでお出かけが楽しくなる季節ですね♪
by naokyu (2008-09-12 16:36) 

わんコロリン

naokyuさんへ

いえいえ~!
早いですよね。
毎年お誕生日を迎えるのが!!

今度住所を内緒でおしえてね~!

BQはやはり大勢でワイワイが楽しいです~~
みんな勝手に作りたい物に挑戦していいいですよ!

これからお出かけが楽しい季節ですね。
我が家は、明日伊豆高原へお出かけしてきます。

by わんコロリン (2008-09-12 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。