SSブログ

ももやん、病院へ [病気]

平成20年8月27日

今日はももを鍼灸(病院)につれていってきました。

25日に刺された肉球も診てもらって、「腫れもひいているし、もう心配ありませんね」と言われました。

尿検査もまったく問題なしとなり、ホッ![わーい(嬉しい顔)]

すっかり元気になり病院で大吠えして帰ってきました。







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぶぶママ

刺されたとこも、心配ないとのことで良かったですね(*^^)v
尿検もクリアーして良かった!!
ぶぶは、比重が低すぎと・・・(>_<)結晶は問題なしでしたが。。。
比重が下がったのは、多分・・・おとーしゃんが梨・スイカをあげたからだと・・・(ーー;)
お盆中、お休みで家にいたから・・・
来週の検査で比重が正常になっていれば良いのですが・・・

by ぶぶママ (2008-08-28 20:17) 

わんコロリン

ぶぶママさんへ

ぶぶちゃんもいろいろあって心配が絶えないよね。。。

うちも比重が低いとず~っと言われていたけど、今回はスルーだったみたい。。
梨やすいか、うちも今年はたくさん食べさせました。
排尿を促すからいいかな?とおもっていたんですが。。

ぶぶちゃん、毎週検査?ですか
by わんコロリン (2008-08-28 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと・・・トリミングぅ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。