SSブログ

阿波踊り [イベント]

平成20年8月10日

三鷹の阿波踊りに行ってきました

1
もふうも今日はお祭半纏で[exclamation×2]

2

お囃子を共に踊る連の人達に・・・

3

ももやん、釘付け~[ぴかぴか(新しい)]

4
まこもちゃんも登場して風太にご挨拶してくれました[るんるん]

5

今日はみるくちゃんも一緒だよ~


6

踊りが終わる前に三鷹連のお姉さんと一緒に写真撮ってもらっちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

今年も楽しい阿波踊りの思い出ができました~[るんるん]

みなちゃま、ありがとう~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

みるく


ももちゃん風ちゃん粋な格好ですてきでしたよ~
 
 去年はみるくの手術で遊べなくって今年はみんなで阿波踊り見れたし

 みるくも元気いっぱい楽しめましまた。まこもも♪

 ありがとうございました。


by みるく (2008-08-15 00:04) 

わんコロリン

ミルクさんへ

こちらこそありがとうございました~♪
今年は一緒に楽しめてよかったですね!


まこもちゃん、いつも風太にご挨拶してくれて
ありがとう~~
秋になったらまた一緒にボール追いかけっこしようね!


by わんコロリン (2008-08-15 21:20) 

ぶぶママ

ふたりともお祭半纏が良く似合って可愛い~じょ♪
もう夏のお祭り行事も終わりだね。。。
もふうちゃん達、今年も楽しく夏が過ごせたようだね^^*
涼しくなったら東京に行くからね~♪

by ぶぶママ (2008-08-15 23:15) 

モコまま

今回は雨が降らずにお天気に恵まれてよかったですね。

ももちゃん、風ちゃんのお祭り袢纏姿格好いいよ~
夏のいい思い出がまた一つ増えたね。
by モコまま (2008-08-16 10:36) 

わんコロリン

ぶぶままさんへ

それがね~夜の7時ごろと8時ごろにザ~っとふったらしい。。
道がぬれてました。

ちょうど阿波踊りを見ていたときはあがっていたんですが・・・

今年ももう8月のなかば。。。

暑くてまいってますが、夏が終わってしまうのはさみしいかな・・

また遊ぼうね~

by わんコロリン (2008-08-16 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。