SSブログ

昭和記念公園のチューリップ [お散歩]

平成20年5月2日

ミルクママさんに誘われてモコママさんと3人で「昭和記念公園」にチューリップを見に行ってきました。

砂川口の駐車場で待ち合わせ。[車(セダン)]
ちょっと曇り空なので、早めに公園内へ[ダッシュ(走り出すさま)]

公園に入ってすぐ、とてもきれいなお花畑[るんるん]

思わず、ワンズを並ばせて記念に[カメラ]

a22

されにお散歩していくと、チューリップ畑が見えてきました。

a23

ちょっと時期が遅くなってしまったので、半分くらい終わっていましたが、それでも十分すぎるほど[ぴかぴか(新しい)]

a24

そして。。ポピーが満開でした[わーい(嬉しい顔)]

とてもきれいな花々に本当に感激しました。

何とかお空ももっていたので、公園の中で軽めに[exclamation&question]かき揚げうどんをいただき、
楽しいおしゃべりに[かわいい]をさかせていたら風がでてきて。。
車に戻る途中から[雨]
まだ時間も早かったので、かえりに「ROSE CAFE」にお立ち寄り。
暖かいお茶とケーキをいただいて、本当に楽しい1日をすごさせていただいちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

翠蘭リゾートにお泊りGW宮が瀬湖へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。